10/11 本日の運勢カード!

知る人ぞ知る!築地のタロットカード占い!

スピリチュアルな毎日を占っていきます☆

 

愚者(逆位置)

♡恋愛♡

軽率な浮気はダメ!

良く考えないと後悔しますよ!

♤仕事♤

ルーズな行動が目立ってしまう一日。

時間に注意して動いてみてください。

☆トータル☆

急がば回れです。

良く考えて足元を今一度固めましょう。

10/10 本日の運勢カード!

 

魔術師(逆位置)

♡恋愛♡

引っ込み思案で、チャンスを逃す可能性あり。

少しだけ勇気を持って行動して見ましょう!

 

♤仕事♤

なかなかうまくいかない一日。

しっかり計画し直してみましょう。

☆トータル☆

あなたはあなたが思っている以上にいろいろなものを持っているので、それを活かしていきましょう♪

今日2017/10/9の運勢☆

皇帝 (正位置)

♡恋愛♡
今日の出会いはあなたの本命になる可能性大!!まさに夫にしたいタイプ。長続きする恋愛になるよ☆

♤仕事♤
今日出会った仕事はあなたに確実な利益をもたらすはずでしょう。

☆トータル☆
リーダーシップをとって積極的に動いてみてください。そうすれば未来の成功に繋がってくるはず!

今日2017/10/8の運勢☆

DEATH (逆位置)

♡恋愛♡
別れたいのに別れられない…お別れを言い出したい方、
今日はやめておきましょう。

♤仕事♤
転職を考えている方、
次の仕事が決まらず今の仕事が辞められないので今日はとらわれずに気分転換をしてください。

☆トータル☆
何かが終わり、何かを始めるには今日は向かない日です。日を改めましょう。

今日2017/10/7運勢☆

吊るされ人(正位置)

♡恋愛♡
今日は見返りを求めないでつくしてみてね!

♤仕事♤
厳しい上司がいたとしても必ず自分のためになるはずだよ!グッとこらえて思考の切り替えをしてみてね。

☆トータル☆
今までの行動を見直す良いチャンスの1日!

今日2017/10/06の運勢カード!

 

正義(正位置)

契約や結婚を決めるならぴったりな一日!

何かを決定しようとしている人には今日がおすすめ。

正しい判断力で決定できそう♪

今日2017/10/5の運勢カード!

吊るされ人(逆位置)

残念ながら努力が報われない一日。

こんな時は思考の切り替えを

今日2017/10/04の運勢カード☆

運命の輪(正位置)

思いがけないチャンス到来!

恋愛では偶然のきっかけで運命的な出会いがあるかも?

今日の運勢カード♪

THE STAR.(逆位置)

やや不安定な一日です。

悲観的にならず、希望を捨てないように過ごしましょう!

計画の見直しなどをするのも良いでしょう(・v・)

 

今日のカード☆

FOOL(正位置)

自由気ままに冒険してみると明るい可能性や新しいアイディアがうかんできそうです☆

何も考えていない1日もたまには必要ですよね(^^)